ネトゲ廃人の成れの果て。最近はウディタに触ってゲームを作ったりしてます。
結局滅亡しませんでしたね
あんまり書く事がないです。。

ウディフェスまで2ヶ月くらいなので何か出したいところですが、
製作進んでますか?と聞かれればウーンと首を傾げる感じです。

カルドはしっかり遊んでますけどね!

最近使ってる無属性ブックでも晒してみます。
[結局滅亡しませんでしたね]の続きを読む
オンライン対戦
始めました。カルドセプトのことですハイ。
最近ようやくアリーナポイントが500超えて、
ビギナーを卒業したばかりです。

しかし、ゲーム製作が進まないねHAHAHA

最近使ってるブックをまた一つ晒してみる
カルドセプト3DS
を今更買ってしまって、すっかりハマったflammeです。
ひたすらプレイしてました。
ゲ製作とは一体何だったのか

まだ対人は未経験で、
COMとしか戦ってないのですが、充分に楽しいです。
初心者ですが、参考までにブックを晒してみるので、
経験者の人いたら何かコメントくれたらとても嬉しいかも。
