ネトゲ廃人の成れの果て。最近はウディタに触ってゲームを作ったりしてます。
そろそろ
ウディコンも投票期間が終わり、
結果発表が近づいてきました。

まあ、それはそれで楽しみなんですけど、
投票期間が終わった後に色々と修正される作者さんが
多いと思うので、そっちも楽しみだったり、
ぶっちゃけ修正されてから本格的に
遊ぼうと思ってるゲームもちらほらあったり。
(私は今のところ修正の予定ありませんが)
リアルがばたばたしているので、
とりあえず落ち着くまで、
ゲ製作はお休みしそうです。

何だかんだでゲーム作るの自体は楽しいので、
そのうち復活するとは思います。多分。
投票うんたら
どの作品が面白かったとかつまらなかったとかは
書きませんが、投票は済ませました。
私の重視度はこんな感じ。

熱中度 90%
斬新さ 50%
物語性 80%
素材 70%
遊びやすさ 100%

1文字のタイトルが続くのは、
タイトルが思いつかないだけで、
特に深い意味ありません。

とりあえずネット復活しました。
突然ですが、リアル都合でしばらく留守にします。
多分、ウディコン終わるまでには帰ってくると思います。

あでゅー!
まずはウディコンに参加された皆様、お疲れ様でした。

私の作品ですが、
なんだかんだで1年近く引っ張って完成した
処女作だったりするので、
いろいろ見苦しい所はあると思うのですが、
たくさんの人にプレイしてもらえたらなあと思います。
(途中で短編をちらほら作ったりしましたが)

そして、「ファミリア」と「戦友」が同じ作者さんだったことに、
ついさっき気がついた。
なんかすごいの来たぞ……!
プレイ時間25~35ってhだよねきっと。
暗闇の迷宮来た……!

とりあえず、ウディコンゲーの感想は
審査終了まで書かないことにします。
感想読んで誰かの評価に影響するのも
よろしくない気がするので。

どうでもいいことですが、あんまりバグ報告来ないので
ガッツリ遊ばせてもらってます。

世界樹は蟲さんとか竜さんとか倒しました。平均Lv85くらい。
