ネトゲ廃人の成れの果て。最近はウディタに触ってゲームを作ったりしてます。
ウディコン結果発表
結果が出ましたね!

全72作品中、私の作品「百万迷宮」は

熱中度 13位
斬新さ 20位未満
物語性 14位
画像/音声 13位
遊びやすさ 5位
その他 16位
総合 11位

という評価を頂きました。
プレイしてくれた人、応援してくれた人ありがとう!

メールでコメント一覧が届いて、
テンション上がりまくりでヤバいです。

なんというか、順位はともかくとして、
ウディコンに参加したのは初めてだったのですが、
お祭りに参加しているような感覚で楽しかったです。

次回もまた参加……できたら良いなぁ。


追記:
とある、コメントに対して一つだけ突っ込ませてください。
羊は僕のゲームじゃない。
コラボの企画の時はあんな羊いなかったような……
