ネトゲ廃人の成れの果て。最近はウディタに触ってゲームを作ったりしてます。
リンク追加しました!
リンク追加しました。
バナーかブログタイトルをクリックすると
作者様のサイトに飛びます。


卜部さん
騙り部の影
管理人:卜部様

「白地図物語」などのゲームを作ってる淑女様。
クオリティの高いOPから始まって、独特の世界観やキャラを持ち、
システムもしっかり作られていると感じる
良質のRPGなので、おすすめです! 未プレイの人はぜひ!



ヤナギさん
YANAGI Style SOFT
管理人:ヤナギヒロ様

「ケイオス・ギア」というRPGを作ってるナイスガイ。
サイバーなどこか退廃的な雰囲気を持ちながら、
可愛いキャラクターイラストが特徴なゲームでおすすめです!

ツイッターだとおっぱい紳士の道を共に歩む相棒



クリアラーのブログ
管理人:クリロウ様

「アクアリウムス」というRPGを作ってる師匠。
カッコイイ戦闘とサイバーだけどどこかアツい、
キャラクターやシステムも良い感じのストーリー重視RPGです!
サイトには自作漫画などもあっておすすめ!



そろそろおいらパンツとか作ってる場合じゃないんじゃないかな
アハッフーの謎は解けました
ツイッターしてるとブログがどうでもよくなってヤバいですね

最近はフォロワーさんのゲームをやってみたり、
少しづつ新しいゲーム作ったりしてました。

・PT編成画面
PT編成

・キャラメイク画面
キャラメイク

元々作ってたけどエターになりそうだった天空のイリスの
システムを少し改修して、キャラメイクできる方向に
路線変更した世界樹ちっくなノンマップRPGの予定です。
パンツゲーで試しに作ったステ振りのシステムとかも入れて、
カスタマイズ性ましましで攻めていきたい。

そのうち百万迷宮の他のキャラのストーリーとか
短編も出したいなあと思ってたり。

色々やりたい

追記:最果ての少女をリメイクして、水増ししました。
   ちょっと変わってるんですが、大きくは変わってないので、
   未プレイの方は良かったらどうぞ。
   プレイ済の方は気にしなくていいかも?
ついったー
はじめました。
弟からリプ厨と言われました。

https://twitter.com/flamme0104

フォローさん、フォロワーさんはウディタ関連が中心です。
なんかバグがあったので修正しました。
ノクスストーリーでも同様のバグが出てきたので、
そっちもこっそり修正。

以下、パンツゲーの聞いてもいない質問に対して答えるコーナー
アハッフーって何?
公式に投下してしまいました。

リンク先 → こちら

たまに変態的なのを作りたくなりますが、
僕は断じて変態じゃありません。
