ネトゲ廃人の成れの果て。最近はウディタに触ってゲームを作ったりしてます。
テストプレイヤー募集とか
締め切りました。

新SSだよ
終わりはいつだろうとか言ってる場合じゃなく、
気合入れて進めようと思います。

というわけで、まだゲーム自体は完成してませんが、
ウディコンに向けてテストプレイヤーを募集しようと思います。

ご希望の方は、件名に【テストプレイ希望】と記載し、
本文中に自身のハンドルネームを添え、
下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
knight_hka@hotmail.co.jp
後日、メールにてゲームのダウンロード先等を連絡します。

テストプレイの詳細は続きから
○対象ゲーム
 【タイトル】 百万迷宮
 【プレイ時間目安】 8時間以上
 【ジャンル】 ダンジョン探索RPG

○テストプレイを行う目的
予期せぬ不具合の修正、戦闘バランスの改善等

○テストプレイ内容
・文字通り、ゲームのテストプレイをお願いします。
・可能であれば、最初から最後まで通しプレイや、
 普通のプレイヤーが行わないような潰しプレイをお願いします。
・発見したバグの報告、感想、戦闘バランスについて、
 ストーリーについて、誤字脱字チェック、何でも良いので、
 気づいたこと思ったことをメールにて報告ください。
・報告するフォーマット形式は問いません。
 が、報告内容が大量にある場合、
 分かりやすく箇条書きにして頂けると幸いです。
・報告された内容について100%反映及び修正する
 保証はありません。その点はご了承ください。
・テストプレイ内容と関係ありませんが、可能であれば、
 メールにて応募の際に、自身の性別や年齢、
 好みのゲームジャンル等、書いて頂けると幸いです。
 (私がプレイヤー層がどういう人なのか知りたいだけなので、
  書きたくない人は書かなくても構いません)

○募集人数
10名くらいまで。
(現在:6名)

○募集期間
※締め切りました

○配布日
テストプレイヤーの方へ
配布先はメールをご確認ください。

○報酬
ありません。無償です。
一足早く、百万迷宮がプレイできる権利と
スタッフロールに名前が載る権利くらいです。
(名前を載せて欲しくない方は、希望があれば載せません)

以上です。
ご協力頂ければ幸いです。
コメント
この記事へのコメント
呼ばれた気がした!(゚ ゚
あとでメールしますね(わくわく)

それにしても自分の募集日記と違って、バッチリ綺麗にまとまってて、伝わりやすいですね
自分のカラフルなだけだし...(・∀・;
2012/06/24(日) 00:45:11 | URL | Paru #-[ 編集]
>paruさん
ありがとうございます。
paruさんのメールアドレスは
知ってるので大丈夫ですよん。

応募方法をメールに限定してるのは、
こちらから連絡先が分からないのを
避ける為だけだったりするので。
2012/06/24(日) 00:57:42 | URL | flamme #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
