ネトゲ廃人の成れの果て。最近はウディタに触ってゲームを作ったりしてます。
すぐ影響される
世界樹すげえ楽しいです。
亀ペースですが、ようやく第2層のボス倒して
第3層に入るかなって所です。

○百万迷宮
FOE的な何か
FOEブルーエネミーなるものを作りました。
上記画像の青い人魂みたいなヤツです。
(通常のエネミーは赤い人魂みたいなヤツ)

これに触れると「その階のボスぐらいか
それ以上にキツいんじゃない?」
って感じの敵が出ます。
逃走率も通常エネミーより低めに
設定してある為、戦闘に突入すると厳しいです。

ただ、決まったルート(ランダムで動くヤツも居る)で進む為、
ちゃんと見てれば避けるのは容易です。
ダンジョン探索に緊張感が増すと良いなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
