ネトゲ廃人の成れの果て。最近はウディタに触ってゲームを作ったりしてます。
うへ
○世界樹4
クエストで出てきた狒の王様っぽいボスをなんとか撃破。
ヒールストライクで悲鳴をあげながら2回全滅させられた。
アルマジロ呼ばれたらクイックステップ→爆炎の印術で
片方だけ倒しつつの戦法でなんとかなった。

PT構成はこんな感じ

・フォートレス/ソードマン
・ソードマン/ナイトシーカー
・スナイパー/ミスティック
・メディック/ダンサー
・ルーンマスター/メディック

平均Lv40 おっさん1人、幼女4人
ようやくマスタークラスのスキルをとり始めた辺り。
鉄板すぎて面白みが無い構成ですね!


○百万迷宮
ぼちぼち報告あがったブツを直してます。

 ・クエスト全部の右側の説明文表示を修正
 ・クエスト「癒しの水を求めて」説明文自体を加筆
 ・誤字、脱字、文章表現の修正
 ・宿屋に泊まった際にPT外キャラも全員回復するように変更
 ・初めてPTに加入する際に全回復するように変更
 ・??の村、イベント再発バグ修正
 ・ジンガのCTスキル「雷神連牙」CT0→10にバグ修正
 ・16~18階層のジャンプできない場所でもジャンプ音が鳴るバグ修正
 ・ジンガ、ルーシィのキャラチップ差替

他にブルーエネミー含むイベントを少し追加したり、
クエスト、演出を追加したりしてます。
ウディコンまでにできるだけクオリティアップしたいなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
