ネトゲ廃人の成れの果て。最近はウディタに触ってゲームを作ったりしてます。
スポンサーサイト
タイトルが思いつかない
○世界樹
ラスボス倒しました。
PT構成変わらず、平均Lv65くらい。
あんまり苦戦しませんでしたが、
HP高いのか長期戦になりました。
一応アムリタ用意していて良かった。

これから三竜頑張るぞおおお


○百万迷宮

もうすぐウディコンですし、完成版を投下する訳なので、
過去にウディタ公式に登録してあった体験版と、
ニコ動のプレイ動画を削除しました。
ちなみに、投稿コメントはメモ帳にコピペして
手元に保存してありますよん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
