ネトゲ廃人の成れの果て。最近はウディタに触ってゲームを作ったりしてます。
結局滅亡しませんでしたね
あんまり書く事がないです。。

ウディフェスまで2ヶ月くらいなので何か出したいところですが、
製作進んでますか?と聞かれればウーンと首を傾げる感じです。

カルドはしっかり遊んでますけどね!

最近使ってる無属性ブックでも晒してみます。
【クリーチャー】 計6枚
エボニーアイドル x2
クレイアイドル x2
クレリック x1
コロッサス x2
シーフ x2
シェイドフォーク x2
デコイ x2
ニンジャ x2
ボージェス x4
パイロマンサー x1
モスマン x2

【アイテム】 計6枚
カウンターシールド x2
カタパルト x2
ネクロスカラベ x1
フュージョン x1

【スペル】 計24枚
カモフラージュ x1
クインテッセンス x2
シャッター x2
ターンウォール x1
ドレインマジック x2
ピース x2
ファインド x3
ヘイスト x2
ホーリーワード8 x4
マナ x1
リコール x2

アイドル系はこちらにデメリット無いものを気持ち程度にメタとして。
アイテムのカタパルト枠が他に変えたい気もするけど、
プリズムワンドは属性かぶると安定しないし、どっちかっていうと
水属性に入れたほうが良い気がするんだよなあ。
ニンジャとフュージョン(もしくはヘルブレ)を
1枚づつ増やすのもアリな気がするけど……
攻守兼用で使えるものがあれば……グレアムか?

後、ボージェス場のカモフラシーフが予想以上に硬くて驚くことが多いです。

無属性って属性被りしても領地争いの全面戦争に発展しないのが良いですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
