ネトゲ廃人の成れの果て。最近はウディタに触ってゲームを作ったりしてます。
近況的な
あけましておめでとうございます(遅い)
えろげできました。ワハハ

思い切りR-18なので、ここでの掲載や宣伝は控えておきます。
興味がある人はツイッターを覗いてみるか、
DLsiteでふらむそふと辺りで検索してみてください。


関係ないけど、提督兼王子になりました。
アイギス楽しいです。
最近えろげ作ってます。
艦これは夏イベもE-6までクリアしました。

にゅん
またまたDL先の更新です
斧からDLしたファイルが壊れてる?っぽいので、
ドロップボックスのほうに新しくアップし直しました。

今見ると中々恥ずかしい作品ですねぇ……

【下着の意味を知るRPG】 → こちら

【最果ての少女】 → こちら

【AS1:ノクスストーリー】 → こちら

春イベ、E-5クリアしましたヒャッハー
最近ウディタ触ってない
迷宮Kのオンラインメモどうやって作ったんですか? との質問をもらいましたが、正直なところ講座とかを書くつもりは無いので、申し訳ないのですが、ゲームの作り方に関することは自分で調べていただきたいです。

さわりだけ簡単に書くと、CGIでSQLiteを使って、サーバーにDBファイルを作って、プレイヤーが入力したメモをDBファイルに蓄積して、そこからランダムで表示していました。

他に作る上で注意したことは、後でDBファイルの中身を確認したり削除できるようにしておくこと、問題のある単語などをあらかじめ弾く機能を用意すること、ゲームのテンポを崩さないように通信のタイミングを必要最低限にすること、などでしょうか。
迷宮KのDL先も
まだ斧のほうもDLできるっぽかったんですが、
またリンク切れても嫌なので、ドロップボックスに変更しました。

【ダウンロード先】 → こちら


ケッコンカッコカリまで後3日(
榛名と金剛と大鳳カンストしちゃいました ウェヒヒ
